【ジャングルブーツ】
制作者:ふじわらかつひと
カラーバリエーション

最近思うのは あ〜 男はダメだなってことです。

日曜の昼、“モー娘。”の番組のあとに続けて“ジャニーズJr. ”の番組を見ると、ぶさいくな子供があばれてるだけにしか見えません。 王様のブランチにも最近イケメン(風)のレポーターがでてますが、レポートがわざとらしすぎて寒いです。女の子の方が断然うまい。 会社で新入社員の面接をやっても、男の子は頼りなく、なにをやりたいんだかさっぱりわかりません。

スポーツ界を見ても、アテネ五輪の日本選手団は、史上初めて女子選手の数が男子選手を上回る見通しとなりました。 球技で、日本女子はソフトボール、サッカー、バレーボール、バスケットボール、ホッケーと実に5競技で五輪に出場し、男子の球技は野球とサッカーだけ。

いい歳こいた大人が秋葉原に群がって、食玩やおもちゃを買いあさっているのを見ると、先行き不安になります。まぁ僕も買ってる側ですが・・・。

さまざまな局面で「あ〜男はダメだな」と思うのですが、女性に負けてないのは「お笑い」くらいでしょうか?この先もM−1に女性コンビが出ることはないでしょう。 男は唯一残された道「お笑い」を究めて欲しいものです。

さてこの話をどう作品につなげようか、非常に困っていますが、
今月の作品は「ジャングルブーツ」。ダジャレにもなってません。 ちなみにちゃんと履けます。 笑いのかけらもありませんが・・・。

戻る